Home, Sweet Home

へーベルハウスで家を建てました。シンプルでモダン、でもちょっとナチュラルな空間に憧れています。夫nanjaと妻monjaで頑張ってセンスアップへの日々を綴ります。



あけましておめでとうございます

ブログはまだお休み中ですが、本年もよろしくお願いいたします!

阿蘇

お知らせ

お越しいただいた皆様、更新が滞っていて
本当に申し訳ありませんでした。
PCの調子が悪く修理に出していました。

やっと手元に戻ってきましたが、
nanjamonja共に忙しく、ブログを更新する
ゆとりがもてるまで少し時間がかかりそうです。
取り急ぎ、セットアップできたので書いていますが、
しばらくの間お休みさせてください。
返事が滞っている方々には、ご迷惑を掛けて
申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。

先日、ヘーベリアン納涼会in筒井街かどヘーベルハウス
nanjamonjaで参加させていただきました。
皆さんと色々な話をしながら過ごす時間は
本当にあっという間で、昔から知っている
仲間と過ごす同窓会のようでした。
また、お会いできる日を楽しみにしています!

ここからは、ちょっと独り言を聞いてください。
展示場に行くと、「コレコレ!」と思うものが
ありませんか?今回の私(monja)の「コレ」は
「竹」でした。

take2.jpg


【“竹”の続きを読む】

1ヵ月ぶり

ご無沙汰しています、monjaです。
更新がすっかり滞ってしまい、時々ご覧いただいていた方には
大変申し訳ありません…
最近子供の寝ぐずりがひどくて、夜PCの電源スイッチを押す前に
力尽きてしまう日々を過ごしています。
そんな理由を言ったところで、私には進研ゼミが続かなかったという
過去もあるので、単なる言い訳ですね。(笑)

さて、今日はリビングの家具を紹介させてください。

naut0.jpg


【“1ヵ月ぶり”の続きを読む】

nanja大喜び

今日、nanjaの部屋用の椅子が届きました。
実況monja、写真nanjaでご覧ください♪
目指すテイスト山小屋モダン
近づいたでしょうか?
【“nanja大喜び”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

