Home, Sweet Home

へーベルハウスで家を建てました。シンプルでモダン、でもちょっとナチュラルな空間に憧れています。夫nanjaと妻monjaで頑張ってセンスアップへの日々を綴ります。



歯医者さん

monjaの歯のつめものがポロッと外れてしまい、
苦手な歯医者さんに7年ぶりに行ってきました。
新たな地で何軒かあるクリニックから、直感的に
選んだ基準は…ズバリ建物のカッコよさ。
住んでみたいと思ってしまうくらい素敵なので、
「この建物に入れるのなら、痛くても頑張ろう。」
結果、予想を裏切らない素敵空間で過ごすひととき。
家と同じ音楽の流れる中、うがい用の紙コップの水も
ため息まじりに口に含み、完全にティーブレイク気分に
なっていました。(笑)

さて、そこで根拠のない予測不可能なクイズです。
その時流れていた音楽が入っているアルバムは
次の中のどれでしょう?

A.プリーズ・リクエスト
a.jpg


B.シンフォニア
b.jpg


C.エンジェル・ヴォイセズ
c.jpg


答えは「続きを読む」をご覧ください。 【“歯医者さん”の続きを読む】

FC2Ad

