Home, Sweet Home

へーベルハウスで家を建てました。シンプルでモダン、でもちょっとナチュラルな空間に憧れています。夫nanjaと妻monjaで頑張ってセンスアップへの日々を綴ります。



埴生(はにゅう)の宿?

はじめましてmonjaです。
お引越し前後に、ヴァイオリンで練習していた曲が
ブログタイトルの「Home, Sweet Home」、
日本語で「埴生(はにゅう)の宿」でした。
記念の曲になったので、ブログのタイトルを
甘すぎない響きの「埴生(はにゅう)の宿」に
しようと思ったのですが、夫nanjaに
「鉄骨のへーベルハウスとイメージが逆でしょうー」
と反対されてしまいました。
何はともあれ、我が家を愛おしむ気持ちは素敵ですね。
まずは「house」ができたので、更に素敵な「home」を
作っていきたい…
めざせへーベルホーム???
少しずつですが、これまでのこと、これからのことを
書いて、素敵なお家にしていきたい私達です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namoja.blog90.fc2.com/tb.php/1-a20b145d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

