Home, Sweet Home

へーベルハウスで家を建てました。シンプルでモダン、でもちょっとナチュラルな空間に憧れています。夫nanjaと妻monjaで頑張ってセンスアップへの日々を綴ります。

スポンサーサイト


未熟モノ

癒しのインテリア充実計画第一弾!としてマドレーヌを焼いてみました。
ウッドデッキでミルクティーを飲みながら美味しくいただこう。
と思ったら…ガッカリです。

madorenu.jpg


これまで食べる物にしか目がいかなかったのですが、(笑)
このコップとお皿のコーディネートは何かが違うっ!
食器は実家から持ってきたモノが多く、これまで自分で
買い揃えたことがないので、方向性が全くつかめません。
monjaのセンスと割れずに生き延びてくれている食器たち、
未熟モノ同士で途方に暮れながらの午後のひと時と
なってしまいました。

(BGMはアルプスの少女ハイジより「おし~えて、おしえて~」)
スポンサーサイト

コメント

素敵

マドレーヌもとってもおいしそうですが、お写真がとってもいいですね。
これはmonjaさん邸のお庭なんですよね?癒されます♪

  • 2007/02/13(火) 18:54:43 |
  • URL |
  • kie #.rEgMis2
  • [ 編集]

kieさま

ありがとうございます!
でも実際は膨らみがイマイチでした。
そうお菓子作りの腕も未熟だった…
庭はnanjaが大事に世話しているので、すごく喜びます♪
kieさんのおもてなし料理の数々は
拝見するだけで食べた気分になって
癒されます。
おもてなし=鍋、の我が家なので
一度挑戦してみたいと思っています!

  • 2007/02/14(水) 01:44:59 |
  • URL |
  • monja #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namoja.blog90.fc2.com/tb.php/10-6a63afa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

