Home, Sweet Home

へーベルハウスで家を建てました。シンプルでモダン、でもちょっとナチュラルな空間に憧れています。夫nanjaと妻monjaで頑張ってセンスアップへの日々を綴ります。

スポンサーサイト


光と影のインテリア

これまでの写真をご覧の通り、
インテリアがまだ揃っていません…
お金も底を尽きていて。(笑)
そんな今の我が家の貴重なインテリアと
なってくれるのが、光と影です。

スポットライトの光と照らされた観葉植物の影
yo1.jpg


階段手摺を闇の中から浮かびあげるフットライトの光
そして、その思わぬプレゼントにブラインドに映る影
yo2.jpg


ダイニングのペンダントが天井を照らす光と影
yo3.jpg


電気代がかかるくらいで、お安いインテリア特集でした。
スポンサーサイト

コメント

夜の写真、素敵ですね。
私もこういう影が大好きです。
リンクの件、もちろんOKです♪

リビングの件、詳しくUPしておいたので遊びに来てくださいね。
コメントに感想をいただけるととっても嬉しいです♪

  • 2007/02/16(金) 23:31:07 |
  • URL |
  • しーちゃん #-
  • [ 編集]

光と影を上手に写真に撮られますね。
光と影の魔術師と呼ばせていただきます。(笑)
それにしてもフットライト、すごく明るいですね。
どんなものを使われたのですか?
今度ご紹介ください☆

  • 2007/02/17(土) 03:58:22 |
  • URL |
  • zebra6 #-
  • [ 編集]

しーちゃんへ

リンクの件、ありがとうございます。
我が家も配色のコーディネートで
計算されたエリアが欲しくなりました♪



  • 2007/02/17(土) 21:22:22 |
  • URL |
  • monja #-
  • [ 編集]

zebra6さま

「光と影の魔術師」なんてカッコいい~
ありがとうございます。
でも実際は夫婦でカメラを構えて
林家ぺー君パー子ちゃん状態です。
あれは芸じゃなくて、きっと本気だと
知ってしまいました。まさに施主バカ…(笑)
フットライトの写真は次回アップさせてくださいませ。

  • 2007/02/17(土) 21:27:09 |
  • URL |
  • monja #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namoja.blog90.fc2.com/tb.php/12-865a07df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

