Home, Sweet Home

へーベルハウスで家を建てました。シンプルでモダン、でもちょっとナチュラルな空間に憧れています。夫nanjaと妻monjaで頑張ってセンスアップへの日々を綴ります。



光と影のインテリア(朝編)

「またですか…」と言う声が聞こえてきます。
すみません、ネタが無くなってきました。(笑)
朝、窓から光が差し込むと、窓枠と
バーチカルブラインドのストライプの影が
壁、床、家具に映し出され、椅子も縞模様です。

hi1.jpg


ここで突然ですがクイズです。
「またまたですか…」
すみません。
この写真の中でmonjaが気に入らないのは
どこでしょうか?

答えは「続きを読む」をクリックしてください。
(スクロールより念入りに隠してみました、ふふふ)

答えは…物干し竿の影が映ってしまっています。

隠すほどの答えじゃなかったですね、すみません。
お付き合いいただきありがとうございました!

コメント

難しいかも・・・

クイズが気になりますね。
何かこの日の部分が変だなとは気になったのですが、
物干し竿の影とはわからなかったです。
縞模様がなかなかいいですね。

  • 2007/02/20(火) 14:05:09 |
  • URL |
  • のえるママ #gl6GBHVo
  • [ 編集]

何故か・・・

「続きを読む」が出てこなくて、一覧表示されてしまってました(笑)
せっかく、ご苦労をかけたのに・・・すいません・・・勢いで答えを読んじゃった
いや・・・隠すほどの答えでしたよ
ナルホドなぁって思いましたから
でも、床をスーッと直線で伸びていく光と影に目が行きますね

  • 2007/02/20(火) 17:22:19 |
  • URL |
  • 潜水艦乗り #lFb6dAW6
  • [ 編集]

光と影の

光と影のインテリア素敵ですね。
私、勉強が足りなかったなぁ~と思うのが照明のことなので、前回の記事は見入ってしまいました。
どれも落ち着いていい感じ♪
今回の朝編もいいですね。
太陽が出ている時間帯はわが家も自信があるんですが(笑)

  • 2007/02/20(火) 18:34:47 |
  • URL |
  • kie #.rEgMis2
  • [ 編集]

のえるママさま

ありがとうございます!
2階ベランダの物干し竿は、目立たないように
低く使うつもりでしたが、ちょっとでもお日様に近くと
欲が出て一番高いまま…反省中です。

  • 2007/02/21(水) 00:04:33 |
  • URL |
  • monja #-
  • [ 編集]

潜水艦乗りさま

何故なんでしょう???
次は新たな作戦にでます!
あ…でも次は潜水艦乗りさんが
ご存知のことかも。
次の次こそは~!!

  • 2007/02/21(水) 00:11:59 |
  • URL |
  • monja #-
  • [ 編集]

kieさま

ありがとうございます!
照明はnanjaがこだわっていたのでとても喜びます。
(親には「暗い」と言われますが…)
日中はkieさんのお写真のようにグリーンがあると
心地よさが違うんだろうなぁ、と物足りなさを感じるこの頃です。
日差しにグリーン以外の最高のインテリアはないんでしょうね♪

  • 2007/02/21(水) 00:32:17 |
  • URL |
  • monja #-
  • [ 編集]

今回はちゃんと考えたんですけど、わかりませんでした。
物干しの影ってわかった今でも気になりませんよ。
インテリアがステキすぎるんですね、きっと。(^_-)-☆

  • 2007/02/22(木) 02:54:34 |
  • URL |
  • zebra6 #-
  • [ 編集]

zebra6さま

こんなクイズに参加していただき
ありがとうございました!
インテリア…まだ何にもないから
マイナス要素がないだけかも、です。
青いラグが冬だからか、少なくって。
今度インザルームに行ってみますね♪

  • 2007/02/22(木) 20:42:19 |
  • URL |
  • monja #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namoja.blog90.fc2.com/tb.php/15-2cbdd4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

