Home, Sweet Home

へーベルハウスで家を建てました。シンプルでモダン、でもちょっとナチュラルな空間に憧れています。夫nanjaと妻monjaで頑張ってセンスアップへの日々を綴ります。

スポンサーサイト


原動力!

iw.jpg

monjaがおそるおそるブログをはじめることができた原動力は、
家づくりに関わって下さった全ての方への感謝の気持ちです。
一番お世話になった担当の営業Iさん、設計Kさん、
インテリアアドバイザーMさんは勿論のこと、
工事担当Kさんをはじめとする現場の方々、
更には、街角展示場営業のYさん、いろいろな展示場で
相談にのっていただいたり、話し相手になって下さった
設計のMさん、沢山の営業の方々へ、お礼の気持ちを込めて
ご報告をしたいと思ったのです。
あまりお知らせしていないので自己満足の世界ですが…(笑)

そして、はじめてから一ヵ月。
続けられる原動力は、読んでいただいたり、コメントを
いただけることでした。
みなさん、ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

おーっ、かっこよかとねぇ。
って、今ドラマ「東京タワー」を見ながら書いています。

原動力、わかりますよ。
始めた原動力も、続ける原動力も。
私も同じですから。
きっとみんな同じなんでしょうね。

これがヘーベリアンパワーですね、きっと。

  • 2007/02/27(火) 01:57:30 |
  • URL |
  • zebra6 #-
  • [ 編集]

zebra6さま

家の形やこだわりは様々ですが、ネットを通して
家に対する思いはと同じだと知り、楽しくなりました!!!

  • 2007/02/27(火) 23:46:33 |
  • URL |
  • monja #-
  • [ 編集]

はじめまして~♪
のえるママさんのHPからやってきました。
ヘーベリアンの方のブログは若い方ばかりで、みなさんのおかあさまくらいの年齢の私にはちょっと入り辛かったのですが、そこはヘーベリアンの良さ。
同じ狢というか、同じ話題があるということで図々しくコメントさせて頂いています。
我が家ももうすぐ完成ですが、monjaさんと同じく、へーベル関係の方々には感謝でいっぱいです。
それにしてもどれもとても素敵な画像。
少しでも近づけるよう頑張ります。

  • 2007/02/28(水) 20:28:56 |
  • URL |
  • マリン #earU3hJ6
  • [ 編集]

お願い

お願いがあります(笑)・・・・唐突ですね。すいません
新しく着工した街かど展示場のブログをやってます↓
http://tutuimatikadohebel.blog93.fc2.com/
「東区筒井街かどヘーベルハウスのブログ」っていいます・・・タイトルもうちょっとひねろうよ・・・自分(笑)
さる高名なかたも潜入レポートで参加いただいてます
で、こちらもリンクに加えていただいて・・・
近所のよしみで・・・(笑)
できたら、潜入取材も・・・是非!
※のえるママさんが協力してくれる原動力は、あのかたの面倒見の良さだと思います

  • 2007/03/01(木) 16:12:11 |
  • URL |
  • 潜水艦乗り #lFb6dAW6
  • [ 編集]

マリンさま

お越しいただきありがとうございます!
ブログ拝見させていただきました。
完成が楽しみですね☆
自分の家の時のワクワク感がよみがえってきて、
勝手ながら私も楽しみです♪
世代は違うのに、家作りで同じ話題を共有できて、
でも生活スタイルは違って学ぶことが沢山ある。
こんな世界があると知り、更にはこうやってお知り合いになれるのは
とても嬉しいことだと感じます。
よろしくお願いいたします!

  • 2007/03/02(金) 09:58:12 |
  • URL |
  • monja #-
  • [ 編集]

潜水艦乗りさま

リンクもちろんです♪
取材も高名な方にはかないませんが、挑戦してみます。ドキドキ…
何か手順などがあったらおしえてくださいませ。

  • 2007/03/02(金) 10:05:16 |
  • URL |
  • monja #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namoja.blog90.fc2.com/tb.php/23-d2518785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

