Home, Sweet Home

へーベルハウスで家を建てました。シンプルでモダン、でもちょっとナチュラルな空間に憧れています。夫nanjaと妻monjaで頑張ってセンスアップへの日々を綴ります。

スポンサーサイト


家の中心

めずらしく(といっても数回目…)お昼間の写真です。
インテリアに色々と思いをめぐらした結果、ソファのない
リビングダイニングにすることになりました。
テレビもないので、お互いの顔を見て過ごすしかなく
夫婦喧嘩をした時は最悪のムードになりそうです。(笑)
今日はお越しいただいたお客さまにブログのアドバイスを
いただきました。どうもありがとうございます。
でも、その方やその方のブログをここでどうやって紹介したら
いいのかがまだ分からなかいレベルのmonjaでした。

hiruma.jpg


でも、やっぱり夜の写真も…
(BGMはalbum「GIRL TALK」by akiko)

yoru.jpg

スポンサーサイト

コメント

早速遊びにきました

monjaさんこんばんは!
nanjaさんからご連絡いただいて、
早速遊びにきました。
入居後の室内のお写真は初めて拝見したのですが、とっても素敵ですね。潜水艦乗リさんもこだわられたのがよくわかると絶賛されていましたしね。

  • 2007/02/05(月) 18:58:11 |
  • URL |
  • kie #.rEgMis2
  • [ 編集]

kieさま

はじめてのお客さま、そしてはじめてのコメントにドキドキしています!
早速お越しいただきありがとうございました。ハンドル名nanjaは今晩から仕事お持ち帰りの日々が
続くようで、返事がすぐ書けず申し訳ありません、とのことです。リンクは是非お願いします。
右も左も分からず、若葉マークをつけたい気分で書いているので、もし気になることがあれば気軽にアドバイスをお願いします。

  • 2007/02/05(月) 23:08:27 |
  • URL |
  • monja #-
  • [ 編集]

どーも!

先日は有難うございました
IAさんにブログのURLを教えてくれって頼んだんですが、先に発見してしまいました
写真が上手ですね・・・すごく雰囲気があります・・・見習わないと
タイトルも素敵ですね
ボクの大好きな矢野顕子の曲にも「ホーム・スィートホーム」ってあるんですが、ご存知ですか?
※はにゅうって地名だと思ってた・・・しかも・・・今度話します(笑)

  • 2007/02/06(火) 22:26:51 |
  • URL |
  • 潜水艦乗り #lFb6dAW6
  • [ 編集]

潜水艦乗りさま

発見していただいたなんて嬉しいです!ブログのアドレスをお伝えしたいと思っていたのですが、どうやっていいのか分からず、お会いした時に…と思っていました。
写真は林家ぺーとパー子のごとく夫婦で撮りまくり、やっとのセレクトです。(笑)
矢野顕子の曲は知りませんでした!
どんなメロディなんでしょう~♪一度さがしてみます。

  • 2007/02/06(火) 23:50:39 |
  • URL |
  • monja #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namoja.blog90.fc2.com/tb.php/6-e3a0421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

